148888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N08


【N田さん】(嵐の初フルを好タイムで完走)
合羽やスプレーを貸してもらったお陰で、何とか完走することができました。
昨日は前半追い風で楽に走れたのですが、普段はもっと遅いのです。
みなさんの応援やボランティアの方々の支援が、こんなに有難いものだと
走ってみてはじめて分かりました。
出場できて、本当によかったです^^

【S藤氏】
おつかれさまでした。
スタートの遅刻は,天気が悪かったので,直前にスタート地点に立とうと思ったのですが。。。
係りの人があきれてました(笑)
まっ,完走する。歩かない。ダメージを残さない。ができたので,自分としては,満足です。
ただ,ゴールしてから,寒くて死にそうでした(笑)
三葉虫ぬきで,細々と打ち上げとかしましたが,盛り上がりには欠けましたね。
ま,次回は全員揃って走って,打ち上げって感じでいきたいです^^ あ,スタート遅刻しません(笑)
タイムは 4:50(ネット4:35)ぐらいです。初M満喫できました(喜)
今日(月曜日)って,腹立つぐらいいい天気ですね(笑)

【T内氏】
レースの方は,まるで修行のような天候。
目を開けるのもままならないといった感じでしたが,
振り返ると,良い経験ができたように思います。
Mだからなのかのしれませんが(ランナーは少なからず,皆そうですよね),
悪条件も次第に快感になっていました。。。

【M山氏】
お疲れさまでした。S波氏とはドシャ降りの天気だったら棄権しようと相談していた
のですが、私の場合ちょっとしがらみがありまして、とりあえずスタート地点へ行って
みたら、そのままスタートしてしまってました。
強烈な暴風でしたね。百円のポケットポンチョは無残にもボロボロに破れて、OS-1の
Tシャツと短パン姿の私はずぶ濡れ、寒いのなんの…。手なんか真っ白で冷たく、足なんか
グショグショ…。走っても身体は温まらず、冷え切ったままの5時間半越えでした。
回収バスが満員の様子をみて乗車したかったけど、惰性でゴールしてしまいました。寒くて
タイムどころではなかった…。危うく低体温症でした。帰りのシャトルバスでは寒くて死ぬ
かと思いました。
今日は、元気です。今日のような天気だったら良かったのにね。今日、昨日のやり直しで
フル走りたいものです。
今回のとくしまマラソンは無かったことにしたM山でした。

【Y成】
いやぁ~、55回目のフルでしたが、すごい経験をさせてもらいました。
さすがに仮装ランナーは少なかったですが、キリンのおっちゃんはいましたね。
こんな嵐にもかかわらず、例年と変わらない応援や接待をしてもらって、頭の下がる思いです。
冷えたせいか、途中でお腹が痛くなって、トイレに10分ぐらいいたのが良かったのか悪かったのか、
タイム的には凡走に終わりましたが、大阪翌週の昨年よりも3分速かったです。
薄着で来てしまったので、ゴール後に着替えても、寒くて震えが止まりませんでした。
個人的には、徳島公園スタートの方がいいかな~。


© Rakuten Group, Inc.